ザラもまだ育ちきってないのに
2017 / 03 / 14 ( Tue )
航巡の改二は鈴谷かー。

まずはとねちく優先で育ててて、次はもがみく、そして鈴熊、という順番で育てる計画進行中で、現在はもがみくを育て中なので、鈴熊はあまり育ってません。

というわけで、今急いで育ててます。

「次の航巡の改二は絶対にもがみくだ!」と何故か思い込んでいたのですが、よくよく考えると絵師的には鈴熊のほうが可能性高かったですのう。
ぬかったわ。

【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

【DL販売】

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ193340.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_106614/

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000193197

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0150006/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
23:25:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
確定申告ギリギリ提出はめっちゃ混むぞ!
2017 / 03 / 14 ( Tue )
30分くらい並びました。('A`)

こういう行列に並ぶのは久しぶりです。
昔、コミケで一般参加した時、並んでいたのを思い出しました。
コミケ以外で行列に並ぶと、コミケスタッフの列整理技術の凄さを思い知ります。

あと、昔と違って今はスマホがあるので、行列の待ち時間はあまり苦にならなくなりましたね。
スマホで艦これのデイリーやってたらあっという間でした。

それでも、やはり確定申告は2月末までに済ませておくべきですな。
00:02:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足冷たい現象が消えつつある
2017 / 03 / 12 ( Sun )
最近、めっきり暖かくなってきましたね。
作業環境をコタツから机と椅子に変えてから「足冷たい現象」に悩まされてきましたが、最近は足冷たくないです。
足をヌクヌクさせる為にモコモコのルームシューズを履いたりしてましたが、結局の所、100均で買ったスリッパを使ってますw
洗濯OKですし、一年で履きつぶせばいいかな?という気軽さが気に入ってます。

…もう春か…
原稿が…



【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

【DL販売】

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ193340.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_106614/

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000193197

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0150006/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

23:46:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緑内障の検査も受けてきました
2017 / 03 / 09 ( Thu )
かかった費用は大体2500円

結果は「今は」問題なし!とのこと。

左目にちょっと気になる影があって、これが「生まれつき」のものなのか、「年月をかけて大きくなったもの」なのかまだ判断できないとのこと。
というわけで、念のために3年後にもう一度検査を受けてください、と言われました。
とりあえずホっとしてます。ε-(´∀`*)ホッ

目はねー、怖いですね。
肛門は最悪、人工肛門がありますが、人口の眼球は無理ですからね。

あとは、今月は歯の治療もあったりします('A`)
23:54:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リバラー
2017 / 03 / 08 ( Wed )
人間ドッグの結果、「LDLコレステロール」という値が基準値119に対して205というかなり高い値だったので、しばらくは「リバロ」という薬を飲んで様子見ということになりました。
去年も高い数値だったのですが、ほかの数値が全く異常なしなのに、ここだけ数値が突出してるのはヘンだから一年様子見ということだったのですが、去年と同じような結果になったので、今回はちゃんと診ようということになりました。
血中の悪玉コレステロールが人より多いそうです。

調べたところ、「高脂血症」や「脂質異常症」と呼ばれる生活習慣病なのですが、わりと「遺伝」でこうなっちゃう人もいるようで、自分もそうらしいです。
父母もこのLDLコレステロールだけが高くて、生活習慣病の原因になるような食生活はしてません。
自分も問題のあるような食生活はしてません。野菜や魚が好きですしね。ちょっと運動不足な位です。
「これは完全に遺伝だね」
と言われて、お医者さんの勧めで薬を飲むことになりました。

せっかく去年の10月で痔ろうが完治して、薬を飲む必要がなくなったのに('A`)

ただ、自覚症状が少ない系の病気なので、早め早めに対処していきます。

なんか今月の最初はバタバタして原稿が進んでません><
確定申告もまだだし。
もっとビシっとせねば!


【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

【DL販売】

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ193340.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_106614/

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000193197

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0150006/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
22:39:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いくらの料理を調べようとしただけなのに
2017 / 03 / 06 ( Mon )
何故か、いくらが食べられなくなった医者のエピソードを知ることになってしまいました。
というわけで、
「イクラ 産卵プレイ」
とかでググったりしたら危険だぞ!と言っておこう。

料理のことを調べて、人間の闇の部分を知ることになるなんて思いも寄らなかったよ


【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

【DL販売】

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ193340.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_106614/

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000193197

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0150006/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

00:42:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ