キュア拓を商品展開すべき
2013 / 07 / 07 ( Sun )
ただでさえ一話に色々詰め込むドキプリなのにもう今週は詰まりまくって、そしてどの要素も面白かった!
新プリキュアの変身シーン初お披露目は鉄板ですが、今まで折れなかったマナが号泣してふさぎ込む展開はグッときましたね。回想レジーナがほぼマナの子供みたいな感じでやばかったです。そして立ち直ったら生身でそのスペックの高さを披露するところなんか最高でした。「うおー!マナさんキタ━(゚∀゚)━!」って。
ほんでエース変身でテンションがうなぎボルケイノでした。

アイちゃんの記憶改竄能力はびっくりしましたが、もしかして、ジコチューに壊された街が自動的に修復されるのと関係なるのかな?

で、マナさんがエースを落とすのは何週くらいかかるんですかね?
まこぴーよりは引っ張って陥落して欲しいです。
22:36:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやくアニメ俺妹13話観た | ホーム | 3世代戦うガンダムをブレイクする漫画じゃないんだぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/997-6fcebb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |