想妊本の1ページ目
2013 / 07 / 03 ( Wed )
夏コミ新刊「俺の妹が想像妊娠したのはどう考えても俺が悪い!」とりあえず1ページ目だけペン入れしてみました。

俺妹想妊本

こんな感じです。

桐乃試し書きの時よりも書き方をかなり変えています。というか、あれはちょっと奇形化してましたね。

タイトルと1ページ目でもうどんな内容になるか判るかと思います。この後、ドタバタしてイチャイチャ18禁展開になだれ込みます。腹ボテとかそういうハードなものはないのでご了承下さい。想像妊娠はドタバタさせるきっかけみたいなものです。多分。

あと、宣伝。
オリジナルで妹モノのCGノベルも出ています。


ツンデレ妹好きな方等、興味がありましたらどうぞ見てやって下さいm(__)m
一応、帰ってきた反応を見る限りでは、ツンデレ妹系好きな方にはわりと刺さってる内容っぽいので、そういうのを補給したい方は是非!た、多分、満足していただけるような気がしています。


『僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目』
ストーリーはこちらで見れます(文字をクリック)
下のバナークリックで販売サイトに飛びます






















テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

23:04:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーンでる平賀源内 | ホーム | マリみてが「百合の低空飛行」なら俺妹は「近親相姦の胴体着陸」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/993-c96f651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |