もし自分が女児だったらレジーナが可哀相で泣いてたかもしれない
2013 / 06 / 30 ( Sun )
でも、泣かない。
おっさんだから!
おっさんだから」おっさんらしく
「あれ?そういう展開になったら、そこは色変わるだけじゃなくて、こう、露出度の高い格好になってくれよ!もっと、ほら、ハーメルンのバイオリン弾きのサイザーみたいに!」
と叫んでおきます。

やっぱ、アレかな?女王様を戻すの為にKISSしろよ!みたいなノリでレジーナを戻す為にマナが同じように…、六花が壊れるな。

あとビーチバレーの一枚絵がありすさんが4人を相手に無双してるように見えてしまいましたw
22:26:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レビューや紹介等、ありがとうございます | ホーム | 夏コミは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/990-c44604a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |