夏コミは
2013 / 06 / 29 ( Sat )
夏コミ新刊は「俺妹」でいきます!
CGノベルの作業終わった後、ようやく最終巻を読みまして、あれだけ妹を描いた直後だっていうのに
「もっとだ!もっと妹を!」
という気分になってしまい、俺妹本作成を決心しました。
昨晩ネームができあがって、あとは作画するのみです!ギリギリ間に合うはず!

とりあえず、練習での落書き

きりりん試しカラー01

うむ、久々にきりりん描いたので、ちょっと違いますね。もっと、こう「丸い」感じを出したいです。横に長い楕円じゃなくて、自然に敬意をはらって得られる無限のエネルギーの軌跡である黄金の○を。

というわけで、夏コミは桐乃×京介本です。卒業後の二人を描きます!お楽しみに!
22:42:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もし自分が女児だったらレジーナが可哀相で泣いてたかもしれない | ホーム | DMM様でも配信開始されました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/989-a15dc5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |