妹「くらえ!ブラコン固め!」兄「ぬわー!」みたいなCG集
2013 / 06 / 25 ( Tue )
Gyutto!様でも配信開始されてます!

http://gyutto.com/i/item106457

申し訳ありません。ジャンルタグ設定をミスってしまい、「実妹」が「実姉」になっています_| ̄|○
すまぬ…すまぬ…。

Gyutto!様はジャンルタグが異様に豊富で多数付けられるのがいいですね。普通は「妹」「姉」のみなんですが、Gyutto!様の場合、「実妹」「義妹」という風に別れています。

DMM様の方にも登録していますが、まだステータスが審査中です。遅れてしまい申し訳ありません。
こちらも配信開始次第ご連絡します。
23:00:39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とらのあなTDS様でも配信開始されました。 | ホーム | ほんとうに会ったフィクション、始まってます>>
コメント
--ご無沙汰しております--

こんばんは、お久しぶりです。
「僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件」の続編が発売されたということで、一日遅れではありますが購入させていただきました。

稲場さん自身が描きたいと仰られていた「目覚まし口淫」や、偶然だと思いますが私が描いていただきたいと過去のコメントで願った「だいしゅきホールド」等があり、今作は前作にも増して素晴らしい作品でした。
また、既に前作で兄妹間の誤解が解けていることもあり、初めから全力のラブラブ具合を見ることが出来、ニヤニヤ半分興奮半分でした。

現在、24時間ランキングで2位、週間ランキングが8位なので、既に前作以上の人気となっていますね。
願わくば、多くの方の目に触れますよう、祈っております。
長文失礼致しました。
by: ヴィアージュ * 2013/06/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。ほぼ一年振りに続編出しました!
購入いただきありがとうございます!m(__)m

感想ありがとうございました!
「目覚まし口淫」や「だいしゅきホールド」はご指摘頂いた時に
「確かに、これを描かなかった自分は何もわかっちゃいねぇ!」
と気付かされました。ええ。描いた動機としてヴィアージュさんのコメントの影響はかなり大きいです。
あ、胸奉仕無くて申しわけありませんm(__)m
お風呂でさせたいとか考えていたんですけどね。

前作にも増して楽しんで貰えたようで嬉しいです。
今回は最初から全力ラブラブなので、「読者が途中で飽きたらどうしよう…」とビクビクしながら描いていました。その苦労が報われた思いです。本当に。

ランキングが予想以上なことになって正直ビビっています((;゚Д゚)
沢山の人に、はずみやみごとが愛されてもらえたら作家冥利につきますね。
…愛されて貰えるかなぁ?あの子たちドヘンタイだしなぁw

ヴィアージュさんもより良い作品に出会えることを願っています。

これからも良い作品を送り出せるよう、精進していきます。
あ、たまに「え?何コレ?」って思われるようなバカな作品も描くかもしれませんがw

ではでは、重ね重ね、ありがとうございました。
by: 稲場 * 2013/06/26 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/986-fe9f1c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |