Oiパンクというシーンが昔あったな
2013 / 06 / 12 ( Wed )
時々、今描いてる作品の舞台が西暦2049年だってことを忘れて、ふと思いついた現代の時事ネタを入れてしまいそうになります。
昨晩も「追いオリーブならぬ追い○○をぶっかけて♥」みたいな小ネタ思いついたので即興で描こうとして、
「あ、これ未来のハナシだった…、やべーやべー、これは没だな」
と思いとどまりました。
一晩明けたら
「時代設定云々以前に、追い○○は無ぇな…、うん、追っちゃ駄目だよな、」
ということに気付きました。

進捗状況ですが、あと一枚基本イラスト描いて、細々したもの描いて…、調整して…、みたいな状況です。
アドリブで色々継ぎ足ししてきましたが、ようやく終わりが見えてきました。
多分260枚位の作品になります。少し増えるかもしれませんが300枚はさすがにいきません。
お楽しみに!ヾ(゚ω゚)ノ゛
22:24:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランドスラム | ホーム | 最近、○○展っての多くね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/974-c772ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |