英知の光とはいったい…ウゴゴゴ
2013 / 06 / 09 ( Sun )
智将キャラでツッコミポジであるはずの六花さんが最近ズッコケキャラになりかけているような気がしてきました。

あと、ちょっとスパッツが短いような気がしますね。ええ。いや、「はいてない」だなんて微塵も妄想したりしませんけど、ちょっとスパッツが短いかな?って。ほら、やっぱり大人は卑しい気持ちで観ちゃったりする生き物なので、そこはもう少しスパッツをね。ああ、いや、スパッツが見たい!ってわけじゃなくて、ちゃんとスパッツを描写しないとあらぬ誤解を生みかねないから、ああゆうアングルでああゆう体勢になっちゃったらそこはスパッツを見せるべきじゃないかなって。

関係ないけど、パンツが見たい!じゃなくてスパッツが見たい!って思うのは何なのでしょうね?パンツ見たがるのはスケベ心だと思うのですが、「いや、パンツはいいからスパッツを見せろよ。だからパンツに用は無ぇっつってんだろが!スパッツを出せよ!スパッツを!」って願うのは、何だかスケベ心じゃなくてもっと別の何かヤバイ欲望である感が強い気がしますね。
22:43:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パウの系譜 | ホーム | そしてこのタイミングで体験版配信日決定とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/971-2d873f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |