コスモ的な何か燃えてくれ!
2013 / 06 / 06 ( Thu )
強くならなければ何かを守れないように、キモくならなければエロは描けない。
もっとキモく!どん引きされる位にキモく!
こじれろ!俺の童貞!

最近わりと見かける「授乳手コキ」ってやつを今描いてるのですが、これが描いてて恥ずかしいッ!
今まで散々ラブラブイチャイチャ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッなものを描いてきたので、壁を殴りたくなるようなものを書く事に免疫はあったはずなのに、久々に描いてて自分を殴りたくなりました。

とは言え、不快な感覚ではなく、まだまだ自分の中に、こんなにも恥ずかしがってしまうみずみずしくてヌメヌメとした精神的なサムシングがあったことに歓喜してます。
ただ、やっぱり一晩明けて、昨日描いたものを見直して、一日かけて手直ししましたw
22:57:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このタイミングで新DLCとな? | ホーム | 気温が安定しない季節は精神も安定しない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/968-bfd1ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |