で、銀英伝の外伝、あと2冊出すハナシはどうなった?
2013 / 06 / 04 ( Tue )
タイタニア4巻出るのか!!

https://twitter.com/adachi_hiro/statuses/341378408661524480

アルスラーン戦記の漫画化に合わせて、もう一回読もうかな?と押入れのダンボールを漁る算段をしているところにこのニュースが入ってきました。
アルスラーンは巻数が多いので読み直すのに時間掛かりそうですが、タイタニアなら3巻だからすぐに読み直せそうです。リディアが可愛いんだよ、リディアが。

22年振りか…。そういやハルヒの新刊も全然音沙汰なしですよね(´・ω・`)

あ、自分の新作の進捗状況ですが、残りが基本2枚とそれの差分、それと細かいの色々、みたいなところまで来ました。多分全部で差分込みで230枚くらいになりそうです。
22:54:02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気温が安定しない季節は精神も安定しない | ホーム | スマホが無いからパズドラもできない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/966-3df478dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |