夏コミスペース取れてましたー!
2013 / 05 / 31 ( Fri )
日曜日 東地区“ヌ”ブロック-40bです!

ヌ40bなので、主れビーム!とでも覚えてください。主るんです。明日に向かって主るんです。夕日に向かって主るんです。トピ主でもうp主でも川のヌシでもとにかく主る。主る主る俺達、流れる汗もそのままに。そんなビームです。
いつもの3日目ではなく、今回は二日目です。

スペースをざっと見たところ、プリキュア島っていうよりは色々混合してそうなので、もしかしたらプリキュア本じゃないのを出すかもしれません。俺妹本とか出したいんですよね。今描いてるCG集の作業中に色々思いついてしまいましてね、ゲヘヘヘ。

はー、ともあれスペース取れててホッとしましたε-(´∀`*)
まずはCG集の作業を進めて、そしてすぐに夏コミ本に手を付けます!
23:06:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月のビッグイベントの予定が決まり、そして | ホーム | 険しいお風呂ード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/962-5af48171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |