あの10円セールは何だったのだろう?
2013 / 05 / 28 ( Tue )
DMM様で同人作品20%OFFセールを8月20日までやっています。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/

メロンブックスDL様では東方関連の作品の値引きセールをやってたりしてますね。

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=special_1305_reitaisai

これはw
不覚にも開いた瞬間笑ってしまいました。
面白いんですけど、中の人よりもっと「作品」をPUSHしましょうよw

DLデータ販売だと、こんな感じでイベントというかお祭り感を出しやすいので、色々と紙媒体ではできなかった戦略ができるんですよね。紙とデータ、どっちが商売上有利とかそういう下世話な話は置いといて、選択肢の幅が広いのはデータなのでは?と思うようになってきました。

あと、また作品にレビュー頂いてありがとうございますm(__)m
「僕の妹が~」だけでなく、冬コミのウルみゆ本にまでレビュー頂いて、大変ありがたく思っています。
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ099216.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ108423.html

…次回作、まだ作業中で申し訳ありません。
頑張って描いています!

23:03:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回も廃案になりそうだとしても知っておくべきこと | ホーム | 作業進まなくてパマギーチェな気分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/959-677ec2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |