後半にいくにしたがってツッコミが追いつかないなんて
2013 / 05 / 26 ( Sun )
プリキュアでこんなになったのは初めてです。
いや、もうずーっと「ええ?えええええええええっ?」って。
彫刻壊すのかよ!普通に宝石取ればいいじゃん!直そうとするのかよ!正直に謝っちゃうのかよ!おっさん許しちゃうのかよ!お付き合い下さいって言っちゃったよ!ああ、もうなんだかああもう!と。

んで、戦闘が終わって、「いやー、今週はすごかったなー、ようやく落ちつい…ってあああ?ジョナサン?お前、ジョナサンっていうの?お前の名前ジョナサンなの?ジョナサンって、マジで?ジョナサンなの?うわああジョナサンかよおおお!」と、もう何処に突っ込んで良いのか判らないままでした。
でも、こういうの嫌いじゃないです。
へんに引っ張らずに、意外なところでド━(゚Д゚)━ ン !!!とかますこの構成。
考えてみると、デスノートとかJOJOもたたみかけてくるときは濃密にたたみかけてくる構成をしていたような。
( ゚д゚)ハッ!だからジョナサンなのか?

23:53:38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作業進まなくてパマギーチェな気分 | ホーム | 久々に半袖で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/957-665507c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |