久々に半袖で
2013 / 05 / 25 ( Sat )
揚げ物料理したら腕に跳ねた油を食らいまくってびっくりしました。
やっぱり裸エプロンとかビキニアーマーって正気の沙汰じゃないな、と。
…じゃなくて、袖だけでも結構防御力が変わってくるんだな、と。

でもよく考えてみたら、去年は半袖になったからってそんなびっくりする位油跳ねを食らった覚えは無いんですよね。ということは、もしかして今までは無意識に油をかわしていたけど、老化によって感覚が鈍くなってそれで…('A`)

というネガティブな思考に行かないように裸エプロンとかビキニアーマーのことばかり考えるようにします。
23:23:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後半にいくにしたがってツッコミが追いつかないなんて | ホーム | てっきり淫猥な漫画だと思っていた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/956-1430d473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |