岐阜に間違いないと自負していた
2013 / 05 / 22 ( Wed )
画像ファイルフォーマットの「gif」の読み方が「ジフ」であると決着がついたようですね。
自分はずっとギフと呼んでいました。
もう疑いもせずにギフだと思い込んでいました。今までの認識が全て崩れていくこの感じ。
うなだれちゃいますね。

あ、でも、これは漫画とかでよくある
「お、お前…、女だったのか…」
という展開か?それとも
「ええ?君、男だったの?」
という展開もありうる!

あれ?そう考えると何だか元気が出てうなだれたサムシングがグッと起き上がるような気がします。
22:59:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本の出版社はどうするのかな? | ホーム | ι(´Д`υ)アツィー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/953-742babc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |