ありすさんの額に影が入っていたのを見た瞬間、肝が冷えた
2013 / 05 / 19 ( Sun )
ありすさんがラブハートアロー撃つ前に「なんて自分勝手な!」って言ってるシーンで何故かありすさんの額に影が入っていて
「やべぇっ!差し入れさん、何か地雷踏んだ!?やっぱり紅茶淹れるくだりの時点で(#^ω^)ビキビキきてたのか?」
とビビリました。

にしても、マナとレジーナ様の対比が面白いです。
個人的には、マナには「独占欲」が無いからレジーナのことをよく理解できないのかな?と。
六花やまこぴーはそういうところあるからこそレジーナが危険であると感じていて、ありすさんはお茶を淹れるのが上手い、と。

毎年、夏に向けて一盛り上がりさせるプリキュアですが、夏はレジーナで行くのかな?
そうなると、「オフセは○○ですけど、突発コピー本はレジーナ様です。いやー、転んじゃいました」みたいなことになりそうですね。
23:07:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新終了かと思いきや | ホーム | テラリアがvitaにも出るのか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/950-1d0c7bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |