カレーうどんバージョンもあるの知らなかった
2013 / 05 / 15 ( Wed )
ヒガシマルのカレーうどんスープ(゚Д゚ )ウマー

http://www.higashimaru.co.jp/products/curry/curry.html

普通の醤油うどんスープは常備してて、昼飯とかの献立に困ったら、とりあえずこのスープ使ってうどん作るのが個人的定番だったのですが、いつも買ってるスーパーにカレーうどんのスープも入荷してたので早速試してみたら、これが(゚Д゚ )ウマー
イメージ的に粉末スープなのでサラサラしてあっさり目なのかな?と思いきや、思った以上にトロみがあって辛いです。

このスープ、何か他の料理に使えそうな気がするのですが…、うーん、まだ思いつかん。鶏肉やネギにはすごく合いそうな味です。
23:16:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当時は「フォー」じゃなくて「よん」って言ってたな | ホーム | マナハーレムなんてタグがあるのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/946-4e5f68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |