でも、一番好きなのはみすちー
2013 / 05 / 13 ( Mon )
東方の新作出るんですね。
地霊殿まではガチでやってたのですが、地霊殿で「どうやら俺にはシューティングの才能無いな…、なんかもう、全然クリアできないつД`)」と思い、そこから東方の原作であるゲームには手を出してなかったのですが、今回、咲夜さんがプレイヤブルになるとのことなので、久々にやってみようかなと思っています。
妖々夢の咲夜さんが凄く自分に合ってたんですよ。多分、一番いっぱい使ったキャラで、一番スペカ取れた気がします。あんな感じの性能だったらこのSTGオンチの自分にも…、と期待をしています。
難易度が自分にぴったりだと楽しいんだよなー、STGは。
23:27:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マナハーレムなんてタグがあるのか | ホーム | まこぴー回かと思いきやレジーナ回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/944-c0e251d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |