いまだにやってるMount&Blade
2013 / 05 / 09 ( Thu )
進撃の巨人のゲームが出るそうですが、やるからにはアクションにして欲しいですね。
個人的にはMount&Bladeのスピードボーナスでダメージが増える要素が大好きなので、そういう感じのやってくれないかな?あと、味方や敵のキルログがリアルタイムで表示されるところも絶望感煽っていいと思います。

とか思ってたらこんな動画がうPされてましたW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20766205

おお!ぴったりじゃん!
ゲームやったことのある人なら判ると思いますが、ノルド軍が大量に城に攻めて来た時の絶望感は巨人クラスです。

Mount&Bladeはいまだに飽きずにやっています。
早くMount&Blade2の続報コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
23:58:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エヴォァー | ホーム | でげででげででげででげででん(デッデデッデデッデデッ)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/940-8447b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |