エンジェル伝説とかアニメ化すればいいのに
2013 / 05 / 03 ( Fri )
ニコニコ静画でジャンプSQ作品3つが5巻までGW期間中無料で読めるというので覗いてみて、「クレイモア」5巻まで一気に読んでしまいました。

http:/http://info.nicovideo.jp/seiga/sq5_free/

一気に読むつもりじゃなかったのに…。少し気分転換に、と思って読み始めたら止まりませんでした。
確かに台詞少なくて読みやすい作品なんですが、ガッと引き付ける力がある作品ですよね。

Jコミなんかで漫画を読むときに思うのですが、新作や話題作の続きを楽しみにしながら読むのもいいんですが、すでに長期連載を勝ち取った約束された名作を「一気読み」するのってすげぇ贅沢な楽しみだな、と。
23:44:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TMAかと思ったら | ホーム | ネトゲじゃないほうのFEZ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/934-98faec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |