あんまグロくない鬼畜ゲーをやりたい
2013 / 04 / 29 ( Mon )
プレイズムで「エリィのアクション」の配信が開始されてますね。

http://www.playism.jp/games/eryi/

このゲームもニコ動のゆっくり実況観て「いつかやりたいなぁ」と思っていたゲームです。
この動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/27850271

どうやら「ショボンのアクション」を作った人のゲームらしく、横スクジャンプアクション死にゲーです。
ルールは単純だけども、クリアするには色々工夫しなくてはならないっていう作りが好みだったので気になっていたんですよね。…いや、キャラの可愛さに惹かれたわけじゃないですよ?トライ&エラー繰り返すゲームが好きっていうだけで。ええ。ただトライ&エラー繰り返す死にゲーってわりとグロいのが多くてそこが苦手で、ああ可愛いキャラでやりたいなっていう思いがなきしにもあらずんばですけど。

23:42:11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしかして「父系」? | ホーム | 「アイツは切れたらヤバイ」ってのが社交界に知れ渡っているのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/930-7a41c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |