導入部が丁寧なのに短いって憧れる
2013 / 04 / 25 ( Thu )
「はたらく魔王さま!」面白ぇー!
1話を何回も観てしまいました。

導入部の邪悪な魔王がフリーターになっていくところが濃いつくりなのにそこに12~3分しか使ってないってところが凄いです。短いのにジワジワ適応していく感じがちゃんと実感できました。
導入部だけじゃなくて、お話も面白そう。全く前情報無しで観ているので(勇者がアレとか全く知らなかった)続きが楽しみです。
こりゃ、ちょっと原作も読んでみようかなという気になっています。

個人的な見方ですが「エロ漫画の導入部はこうあるべきだな」と感じてしまいました。濃くて丁寧なのに短い、これが理想ですね。

23:04:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<袋麺の醤油味ってあんまり食わない派だった | ホーム | 主線が太いアニメを観ると妙に安心する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/926-ca9f795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |