OH!濃密
2013 / 04 / 21 ( Sun )
ドキプリって今までのプリキュアだったら三話使ってやる話を一話にまとめて持ってくるよなー、という印象をぼんやりと持ってるのですが、今回がまさにそうでした。マナ&マナだいしゅきトリオが優等生だからこそ一段飛ばしみたいな展開ができるのかな?それとも脚本の作り方を変えたのでしょうか?

そういや、敵が「パワーアップするけど見た目がマヌケになる」っていうのはありそうでなかったギミックですね。これ、少年漫画とあkでも上手く使えばインフレ防止にもなりそうな気がします。
毎回言ってるのですが、ドキプリは今までのプリキュアと違う、そしてそこがいいです。

そういやグラサンのおっさんはボロボロだったけど、ジョーさんは完治してましたねw
グラサンの衝撃波みたいなのよりもプリキュアの必殺技の方が効くってことなのかな?
23:08:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作業中だからどんなセールがあってもゲームは買わない!(キッ) | ホーム | 寒い!寒い!><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/922-a673cea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |