目の下の ゛ が気になる
2013 / 04 / 19 ( Fri )
俺妹二期になったらキャラデザ変えてきた?桐乃がタレ目っぽいし女キャラに下睫毛あるし首の下に黒ベタ塗ってるし。
そのうち慣れるかな?

二話面白かったです。アニメの一話を使って起承転結があるスラップスティックコメディを久々に観た気がしました。日常系もいいんですが、コレくらいドタバタしてる方が好みです。

あやせお当番回ではありましたが、何気に高坂兄妹の距離が近いツーショットが妙にいやらしく感じました。いやー近かった近かった。眼福。

にしてもアニメ版の京介が程よく気持ち悪くなってきて安心しましたw原作だと、最初っから京介の一人称語りなので、年相応の内面が描写されてるのですが、アニメだと男前な行動しか描写されないからどうしてもイケメン化してしまうんですよね。ソコが解消されつつあるので違和感なく観れそうです。
23:00:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い!寒い!>< | ホーム | ペンタブでよかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/920-d360bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |