「愛してる」って言っちゃった時点でもう新必殺技の恋の矢を撃っちゃったようなもんだよね
2013 / 04 / 14 ( Sun )
もう夏?って一瞬思っちゃいました、今日のドキプリ。
敵幹部が新しい攻撃方法使うのって大体中盤以降ですよね?
今週は色々盛り沢山で濃い30分でした。
ソフト部の人のエピソード、ジョーさん病院送り、おっさん面白パワーアップ、まこぴーの好きな食べ物はサンドイッチってことにしようぜ、そして好きな悪魔超人はジャンクマンな、やべ、ハート可愛いと思ってしまった新必殺技、マナ告白、そして次回予告のアレとアレ。
いやー、堪能しました。

中でもソフト部のエピソードをきっちり描いているのが丁寧だと思いました。
しかし、展開早いですね。次週も楽しみです。
23:15:02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暖かくなると炊飯器のスイッチ入れ忘れが少なくなる | ホーム | これだコレコレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/915-72dfd6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |