これだコレコレ
2013 / 04 / 13 ( Sat )
俺妹二期1話観ましたー!
相変わらず女キャラが皆「面倒くさい」感じがして、
そこが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やっぱ舌打ちしたり無視したりしてこそきりりんですよ!
この面倒くさいギクシャクしている処が好きです。ギクシャクして右往左往するからこそドラマが産まれてちょとしたデレが効いてくるんですよね。

しかし、第一話、作画が何気に凄かったです。微妙な表情とか丁寧に描写してたので「うわ、これ最後まで息切れせずに行けるのか?」と心配になりました。

二期になると京介が完全にシスコン兄貴になってそしまうので、一期の頃のあんまり素直じゃない京介が懐かしくなってつい一巻から読み直したくなります。
でも今は…、あ、今は兄妹モノを描いてる真っ最中なのでちょっと位読んでもいいかな?
23:55:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「愛してる」って言っちゃった時点でもう新必殺技の恋の矢を撃っちゃったようなもんだよね | ホーム | 「のうりん」はメディアミックスでこういうのやって欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/914-3503efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |