らき☆すけ
2013 / 04 / 11 ( Thu )
パンチラとか「(ガラッ)あ!着替え中だったのか!」という系統のTOらぶるを「ラッキースケベ」と呼びますが、それならば「アンラッキースケベ」とはいかなるものか?という本当にくだrないことを考えながら作業していました。
普通に考えると、こ汚いおっさんのデリケートな部分が目の前に「ボロンッ」してたり、こ汚いおっさんがシャワーしてたり、こ汚いおっさんの何かがはみ出してたり、ふとこ汚いおっさんの匂いが鼻腔をくすぐったり、こ汚いおっさんの…
と考えていくと、こ汚いおっさんの一人暮らしってアンラッキースケベそのもののような気がしてやるせなくなりました('A`)
私生活が逆To LOVEるダークネスザンブラックオブディアボリックエターナルクライシスヘル&ヘルです。

そんなわけで今日もアンラキースケべにまみれながら作業しています。
22:57:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「のうりん」はメディアミックスでこういうのやって欲しい | ホーム | ええ?消すの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/912-1bd350e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |