初めて八重歯萌えを覚えたキャラは妖怪食っちゃ寝
2013 / 04 / 06 ( Sat )
住んでいる地域では一週遅れでjojoが放映されてるのですが、どうやら最終回で3部チラ見せしたらしいですね。
多分、まだ「本決まりじゃないけどほぼ決定、時期は未定だよ」みたいなことになっているのでは?と予想しています。

JOJOアニメがヒットして、パトレイバーが実写化。
オッサンとしてはこういうノリで「3×3 EYESとか今この時期にアニメ化とかやってくんねーかな」とボンヤリ考えてます。

「土爪」みたいな獣魔術とか「フェイ・オー」のデザインとか、今でも古い感じはしないんですよね。
JOJOと同じように24話で2部まで、とかイけそうな気がするんだけどなぁ。物語の面白さは絶対保障できるレベルですし。あ、「青年誌!」のシーンはマズイけどw

23:40:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式でこれかああ!とか喜んだりしない!(キッ!) | ホーム | 続編フラグか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/907-2e5042e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |