エイプリールフールと言えば
2013 / 03 / 30 ( Sat )
一点!ただ一点楽しみなのが
「岸田メル先生が何をするのか?」です。

今まで4月1日は傍観者でいたのですが、「今年は何かやろうかな?せめてイラスト1点うpとか、それくらいはやりたいな」と考えていました。
しかし、まさか4月まで作業が終わってないとはwww

いや、笑い事じゃないですけど、自分でも「ウソだろ?」と目を疑っています。
さすがに4月中には100%出るのでもう少々お待ち下さいm(__)m
(´-`)。o0(あ、3月に入る前もそう思ってた…)
23:36:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして相変わらず次回予告が全部もってくな | ホーム | 随分、丸くなったな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/900-ae1ced41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |