ケンシロウ以上トキ未満の
2013 / 03 / 28 ( Thu )
ジャギ様だああああっ!

俺修羅OP「Girlish Lover」のフルサイズがitunes storeで配信開始してました!
ブログのコメントで教えてくれた方、ありがとうございます。

早速購入して聴いています。
4人が4人、それぞれ判りやすい声というか役の声で歌っているので、すげー聴きやすいです。これぞアニソン!これだよ、こうゆうのがいいんだよ!と盛り上がってしまいました。

久々にitunes storeで楽曲購入しましたが、今アニソンも色々入っているのですね。
そういえば、ネギま!の初期キャラソンはitunes storeで揃えてました。
あと、何故か松崎しげるの「愛のメモリー」とホイットニーヒューストンのエンダー♪も買ってましたw

ひだまりスケッチやゆるゆりなんかもバラで売ってたりするんですね。
おっとっと!原稿のお供に何曲か買ってしまいそうです。

23:22:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<随分、丸くなったな… | ホーム | 「CTスキャンの結果、大変なことが判りました」って歯医者さんに言われた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/898-fb7dba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |