「CTスキャンの結果、大変なことが判りました」って歯医者さんに言われた
2013 / 03 / 27 ( Wed )
「CTスキャンの結果、大変なことが判りました」って歯医者さんに言われたので青ざめたのですが、歯医者さん半笑いだったんです。
「いや、こんなの見るの初めてですよwww」
と半笑いの歯医者さんの説明によると、

現在、右の上下に親知らずが残っているのですが、どうもレントゲンだけでは状況が判らなくて、CT撮ることになったんです。それで、右上の親知らずが、歯医者さんに言わせると「ありえない生え方」してたそうなのです。実際にCT見せてもらったのですが、素人にはどのへんが「ありえない」のか良く判りませんでした。ただ、他の親知らずに比べてやけに孤立してるような印象を受けました。
で、どの位ありえないかっていうと「これはあまりにもおかしい生え方をしているので抜くことは不可能、そしてありえなさ過ぎて、逆に抜く必要が無くなっているレベル」だそうです。
う、うん。良くは判らないのですが、とりあえず悪いことではないようなのでホッとしました。
でも何か釈然としない。

下の親知らずも今のところは抜く必要は無いとのことで、安心しました。

歯医者さんの話によると、どうやら自分は顎が小さいらしく、そのせいで色々と厄介なことになってるらしいです。
「顎が小さいってことは『逆クッキングパパ』ですねw」
って言いそうになってグッと堪えました。

このCTのデータは次の検診のときに貰えることになったので、自分の右上にある親知らずなんだけど親知らずを越えた何かをゆっくり眺めようと思います。
21:51:57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケンシロウ以上トキ未満の | ホーム | 腋毛フェチはあるけど鼻毛フェチは聞いたこと無いな>>
コメント
----

記事の内容と関係ないですが、Girlish Loverのフルサイズ配信来ましたよー!
by: (゚∀゚) * 2013/03/28 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

教えてくださりありがとうございます!
さっそく購入して聴いています♪
うーん、良い歌です
by: 稲場 * 2013/03/28 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/897-85266893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |