腋毛フェチはあるけど鼻毛フェチは聞いたこと無いな
2013 / 03 / 26 ( Tue )
「やべ、そろそろ歯医者の定期健診の予約取らなきゃ」
そう思った時に、ふと鏡を見たら鼻毛がボーボーでした。
「やべ、コレやべ!人としてやべ!」
と思い、おもむろに鼻毛を切り始めたのですが、考えてみると、これは体内に侵入してくるウィルスを防ぐ防壁を自ら削ぐ行為なんですよね。
つまり「明日、外出しなくちゃならないから鼻毛を切る」というのは矛盾した行為なんです。
「うわ、外は猛吹雪じゃん。よし、脱ぐか!」って言ってるようなものですよ。
変態ですよ。ド変態ですよ。
ウィルスに向かって「さぁ、存分に来い!」って言って鼻フックをキめている状態ですよ。

ということは「うわ、外は猛吹雪じゃん。よし、厚着するか!」という正しい行為は「明日、外出しなくちゃならないから、俺は…、鼻毛を…伸ばす!」とイコールになるんです。

だから、もし、イベントとかで自分の鼻毛が(=゚ω゚)ノィョゥしてても、それは正しいと思って下さい。
23:27:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「CTスキャンの結果、大変なことが判りました」って歯医者さんに言われた | ホーム | 思った以上にモノが良くてびっくりした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/896-d70c58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |