fc2ブログ
ジングルがッ…増えているッッ!
2013 / 03 / 19 ( Tue )
JOJORADIOが相変わらず面白いです。
作業中はアニラジというか声優ラジオばっかり聴いているのですが、JOJORADIOは本当にアニメのラジオッッ!って感じがして好きです。
ゲストに声優さんだけではなくて、音響監督などのスタッフを呼ぶというその姿勢ッッ!「タレント」では無く、作品に関わっている製作者に語らせるという構成ッッ!特にトークスキルを鍛えられていない裏方が語るだけなのにっ!十分面白い!
これ、他のアニラジとかでもやってくれないですかね?

熱量が無くてトークスキルがあるだけのタレントより、熱のある人間の語りの方が面白いですね。「技術」よりも「魂」が込められたものの方が人の心を動かすということを改めて思い知りました。

いや、技術が無い自分の作風を言い訳するとか、そういうのじゃなくてですね。はい。そういう魂のこもった作品を描けてるといいなぁ、なんて思いながら描いてます。
23:03:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腋汗センサー | ホーム | もみ上げが胸まで伸びている女キャラは大事なところを見せない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/889-d024cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |