もう3月後半戦ですかよ
2013 / 03 / 16 ( Sat )
先日、プリンタが壊れたことを日記に書きましたが、今度は同じくらいの期間使い続けてきたipodのバッテリーが劣化し始めてるっぽいです。
PCの電源を切りつつ(電源入ってると、とにかく逃避してしまう)、音楽聴きながら作業する時にipodを使っているので、個人的には作業に直結する死活問題なんです。
ipodもプリンタも初めてPC買った時期に買ったんだよなぁ。

そんな時の流れを感じている矢先に、赤松先生がツイッターでちょいちょい「ネームが~」的な発言をしているのが気になります。そろそろ再始動なんですかね?((o(´∀`)o))ワクワク
23:56:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっさんはグラサンが本体だから、それ外すと弱体化しちゃうんだよ | ホーム | Mark of the Ninjakクリアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/885-6c8791b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |