Mark of the Ninjakクリアー
2013 / 03 / 15 ( Fri )
久々に「あまりじっくり腰を据えないでも楽しめる」ゲームでした。面白かった!
どうも最近はじっくり腰を据えてしまうゲームが多くて…、いや、問題はゲームじゃなくて腰を据えてしまう自分なのですが(ノ´∀`*)
一日一時間づつとか寝る前に一ステージとか中間地点まで、みたいな進め方で最後まで楽しめました。

横スクロールでステルスアクションというゲームシステムの完成度が素晴しく、ストーリーはそうでもないのか?と思いきや、なかなか感慨深い物語でした。割とメタルギアとか潜入アクションゲーでお約束になっている展開になるのですが、むしろそれが心地良かったです。
クリア後のやりこみも色々あるので手をつけようかと思案中です。
それとも積みゲーに手を出そうかな?次はルセッティアとかBastionをやりたい、…あとelonaっていうフリーゲームも気になって…、あ、原稿は進めています。はい。
23:21:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう3月後半戦ですかよ | ホーム | お疲れプリンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/884-151459eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |