そういやYJP12って無いんだな
2013 / 03 / 13 ( Wed )
YJPとはゆっくりOF THE Yearのことで、ゆっくり実況プレイ動画の年間ランキングのことです。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4of%20the%20year

これ楽しみにしていたし、コレのおかげで出会えた動画もあったのですが、どうやら12年度版は無いみたいですね(´・ω・`)

また、冬コミ新刊の「ハッピーと触手化したウルフルンが濃厚なウルみゆをする本だけど愛さえあれば関係ないよねっ」がディーエルサイトコム様の携帯電話向けサービス「DLsite Mobile」での作品登録が完了し、2013年03月13日に販売を開始しました!
下記のURLから紹介ページに行けるそうですが、携帯からでないと行けません

http://m.dlsite.com/

…やはりスマホか…、こういうサービスに参加しているのならスマホを持たなければならないのか?
ただ、知人の作家さんが「パズドラ」とやらにドハマリしているのを目の当たりにしているので現在ちょっとしたスマホ恐怖症になっています。
22:55:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れプリンタ | ホーム | 深夜に「うわあああっ!」って言っちゃたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/882-e4623204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |