深夜に「うわあああっ!」って言っちゃたよ
2013 / 03 / 12 ( Tue )
ちょっとしたショートカットキーの打ち間違いです。
フォトショで
Ctrl+L が「レベル補正」
そして
Ctrl+I が「階調反転」なのですが、レベル補正をしようとして「階調反転」をしてしまったのです。
軽くホラーですよ。
階調反転すると、こうなるんですよ↓


くりびつてんぎょう

目の前にあったエロエロヌチョヌチョイラストを細かく修正しようとキーを押した瞬間、急にこうなるんですよ。
画像だけ見ると「あ、なんかオドロオドロしいな」程度の印象ですけど、身に覚えも無いのに目の前のカラフルなイラストがこうなったら「うわああああ!」てなりますよ。
「え?呪われた?なんかしちゃった?急に日常が非日常へ?オーラロードが開いた?」って狼狽しますよ。
ただ、落ち着いた後だと
「なんか寒いギャグとか聞かされて凍り付いているようにも見えるな…」
とも思えました。
「でも、あのカラフルな状態からここまでなる寒いギャグって…、むしろ聞きたいな。どんなギャグだろ?」
とか妄想しつつ作業してます。
23:14:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういやYJP12って無いんだな | ホーム | 確定申告済ませてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/881-b95becac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |