早い早いと思っていたけど、ここまで早いとは
2013 / 03 / 10 ( Sun )
ドキプリは展開が早いなー、という印象でしたが、今回の引きは驚きました。
いつもなら夏辺りにもって来る引きですよね。
なんかもう本気で「うわああ、次週どうなるんだ?早く観てぇぇ!」と思ってしまいました。

にしても、ダビィさん、人間形態のままであの声だしてくんないすかね?いや、てっきり低い声のままだと思ってたんで。妖精になると、ああいう声になるんですね。
あ、低い声のままで語尾が「ダビィ」ってのもいいですな。うん。

22:58:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<確定申告済ませてきました | ホーム | 意外に長いのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/879-3731ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |