自分が没頭してるのか、惰性で描いてるのか判らなくなる時ってありますよね
2013 / 03 / 01 ( Fri )
カラーの「差分」を色々描いていると時々惰性で描いてしまうことがあります。

男性器と女性器を書いて、汁の差分を描く時に、挿入前なのに男性器と女性器の間に糸を引く汁を描いてしまい、
( ゚д゚)ハッ!
と我に返ることがありました。
「さぁ、これから入れるぞ」というシーンなのに、いきなり事後になっていたんです。過程が吹っ飛ばされていたんです。キングクリムゾンです。

しかもそういう時に限って、上手く汁が塗れていたりするので困ったものです。
というわけで、今月も書いていきます。
今月中に出せたらいいなぁ…。
23:16:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、年末に買ったゲームが値下がりしてる(´・ω・`) | ホーム | 「豊登'89」って単語がすんなり出てきたりして愕然とした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/870-a44d8ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |