鼻毛レジスタンス
2013 / 02 / 25 ( Mon )
朝からずーっと鼻の中がムズムズして、鼻息を( `,_・・´)フンッってやっても、鼻をかんでもムズムズが消えなくて困っていました。
「鼻に何か居るんじゃね?握力があるけどモフモフした寄生虫みたいなのが」
とすら思えるほどだったので鏡を見てみたら、鼻毛が逆さ睫毛みたいに変な角度に生えていて、そいつが鼻穴のGスポットをコチョコチョしてました。

結局はその逆さ鼻毛をはさみで切ってムズムズは解消しましたが、こいつが伸びたらまたムズムズするのですかね?
鼻毛の反逆におびえて作業してます。
23:04:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とらのあな様にて、既刊作品が受注販売にて再登場 | ホーム | 「心に獣を飼う」キャラにはどうしてもキュンキュンしてしまう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/866-ada511df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |