「心に獣を飼う」キャラにはどうしてもキュンキュンしてしまう
2013 / 02 / 24 ( Sun )
なんかもう、「遅れてきたシノラー」とか言ってほんとうにすみませんでした。
あの、「遅れてきたシノラー」って言葉を使ってみたかっただけなんです。「シノラー」って今の子知らないでしょ?って大人ぶってみたかっただけなんです。取り消します。ほんとうにすみませんでした。あの、その髪型サイコーにイケてます!ありすの兄貴ぃ!

と頭を垂れたくなるような男前な過去設定でビックリしました。変身バンクが明らかに二人より動画枚数多目でキャピキャピしてて可愛いのに、そこを忘れさせるくらいの男前っぷりが新しいです。
財力どころか武力もMAXで、しかも暴発トリガー持ち、というね。

コレ、まこぴーがマナに向かって「おせっかいすんじゃねーよ!」的なこと言ったらどうなるんでしょうかね?やっぱありすは取り消すまで抜き手を顔面に撃ち続けちゃったりするんですかね?そししたらまこぴーが「貴方が強いのは判ったわ、でも、いい気にならないで。ゴフッ!あ、すいません、取り消します、だから、もうやめ、グフッ!」みたいなことになるんですかね?
俄然、次回が楽しみです。

22:47:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻毛レジスタンス | ホーム | スカイリムのプレイ動画は下ネタばっかりで観てて辛いと思っていた時期がry>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/865-3468f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |