スカイリムのプレイ動画は下ネタばっかりで観てて辛いと思っていた時期がry
2013 / 02 / 23 ( Sat )
今更ですけど、ようやく好みのスカイリム動画を見つけることができました。

何とかして破壊魔法を活躍させたいシリーズ

http://www.nicovideo.jp/mylist/30733297

メインクエを終えて、魔術師大学クエも終えて、さて次はどうしようかな?こうなったら魔法プレイに切り替えるかな?と思い、参考にしようと思って観始めた動画が意外なほど面白くて驚きました。
魔法特化プレイのゆっくり実況動画なのですが、プレイの仕方がタイトル通り「何とかして破壊魔法を活躍させる」為に色々と工夫されているので、自分でも「やってみたい!」と思ってしまう動画です。

23:14:02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「心に獣を飼う」キャラにはどうしてもキュンキュンしてしまう | ホーム | うどんが食いたくなるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/863-4314e907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |