FUTOIMO
2013 / 02 / 20 ( Wed )
ピクシブで「太妹」というタグを見つけて
「太妹…!そういうのもあるのか!ちょっぴりポッチャリな妹、…なるほど!ありだ!おおいにありだ!こんなタグがあるということは、それなりに需要があり、そしてひとつのジャンルとして確立しているということか!うううむ!気付かなかった!またひとつ時代に乗り遅れた!待っててくれ時代!今、追いつく!」
と思ってクリックしたら「ギャグマンガ日和の聖徳子と小野子のカップリング」でした。

Σ(゚Д゚)

なんかもう空前絶後の「クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!」感を覚えました。

ただ、「ぽっちゃり妹」というジャンルはありそうで無かった気がするので今後誰かに手をつけ欲しいです。

23:12:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<廊下は走ってはいけないけど、老化は走ってやってくる | ホーム | むしろ六花の私服の方が「お嬢様」っぽいよな。ありすの私服はお嬢様っていうよりは、…そう、「遅れてきたシノラー」ってとこか?いや、髪型の印象に引き摺られているな>>
コメント
----

記憶しとく
by: 星川月海 * 2013/02/22 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/861-f6e396e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |