むしろ六花の私服の方が「お嬢様」っぽいよな。ありすの私服はお嬢様っていうよりは、…そう、「遅れてきたシノラー」ってとこか?いや、髪型の印象に引き摺られているな
2013 / 02 / 19 ( Tue )
「サークルカット」としての機能を最優先すると、どうしても大胆なトリミングをする必要があります。
というわけで、サークルカットの全貌公開!
「お前、本当は昨日の時点でうpできただろ?」とかそういう勘繰りはやめてね(・ω<)
背景の部分は機能の時点ではできてなかったんですよ

サクカりっか

で、お約束の眼鏡差分

サクカりっか02

久々にまともに眼鏡を書いてみたのですが、意外に手間がかかります。
「ひょっとして六花が常時眼鏡じゃねーのはスタッフの作画の手間を減らすためなんじゃね?」
とか下種な勘繰りをしてしまったり。

ただ、こうして差分つくってみると、「かけてない」方もいいもんですな(・∀・)
23:04:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FUTOIMO | ホーム | サークルカットに「何が出るかな?」とか書いてると「しゃらくせぇ!何描くか決まってないだけだろwww可愛くごまかしてんじゃねーよwww」とか思っていた時期がさっきまでありました>>
コメント
----

保存しとく
by: 星川月海 * 2013/02/20 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うお?お気に召して貰ったようでなによりです。
どうぞどうぞ保存どうぞ
by: 稲場 * 2013/02/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/860-93c11aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |