「幸福の王子」って実在するおとぎ話なのかな?と思ってググってΣ(゚Д゚;)
2013 / 02 / 10 ( Sun )
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AA%E7%8E%8B%E5%AD%90

なかなかヘビーな物語なんですね。

もしかして、ドキプリは、マナがいくら頑張っても自己中な人が無くならなずに、やがて自分をすり減らしてボロボロになってゆく物語なのか?とか思いましたが、多分これはマナよりもソードの暗喩なのでは?
ソードが「友達でもなんでもない」とハートから差し伸ばされた手を握らなかったのは恐らく「巻き込みたくない」系の優しさからくるもので、マナは「巻き込みたくない」を超えて「手伝って」と手を差し出す、この対比が面白かったですし、今後が楽しみでもあります。

あ、六花のなんか「めんどくさそう」なところが凄く好みですwはい。
変身後はセーラーマーキュリーみたいにゴーグル的なものを付けて弱点を見つける、とかそんな能力は…ないかな?
22:37:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅしゅしゅしゅん | ホーム | (・∀・)ほう、俺妹二期はとらドラ!方式とな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/851-db720166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |