(・∀・)ほう、俺妹二期はとらドラ!方式とな?
2013 / 02 / 09 ( Sat )
ということは,原作の量から鑑みるに、2クールの可能性が濃厚と予想するにやぶさかではなきにしもあらずんばですよね。
だったら夏コミの申し込みジャンルに俺妹という選択もなきにしもあらずんばなんですよね。

ちょうど今、オリジナルで兄妹モノをせっせと描いているのですが、描いてる最中に「あ、俺妹でこんな話ができるな、あとこういう展開からぬふふなプレイもありだな…、あ、これ今描いてる奴にも使えるな。でもちょっとド変態なプレイかもな…、いやしかし、桐乃なら、桐乃なら何とかしてくれる可能性もなきにしもあらずんば虎児を得ず」という妄想が広がってるんですよね。

そろそろサークルカット描いて申し込みしたいのですが、なかなかジャンルが決まりません><
22:58:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「幸福の王子」って実在するおとぎ話なのかな?と思ってググってΣ(゚Д゚;) | ホーム | リアルのゲーム廃人は気色悪いんですけどね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/850-ce73be34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |