自分の中ではスマプリがプリキュア最高峰になってしまったから、新作はかなり色眼鏡つけて観ることになってしま…、あれ?面白い…
2013 / 02 / 03 ( Sun )
元々「JOJOは二部!」派だったのですが、SBRが一番面白い!に変更して、そして今、ジョジョリオンが次第に面白く感じ始めちゃっている尻軽男です。プリキュアも「初代こそ至高」と思っていたのですが、スマプリで転びました。ライダーは「クウガこそry」とか思っていたのにオーズですっ転んでしまったしなぁ…。

優等生主人公、いいですね!話の展開がスムーズ!初期のデスノートみたいに話がスイスイ進むので観てて苦にならない。「あ、ここで一悶着…起きない?そしてこの展開?」みたい、「早く観たいシーン」にシナリオが走ってゆくのはプリキュアっぽくなくて、そこが逆に気持ち良かったです。

うーん、夏コミ申し込みジャンルに悩んでいるのですが、その悩みが少し薄らいだ気がします。
あ、六花さんはもっと眼鏡をかけるべきだと思います。はい。
22:29:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てれっててれっててーでーてれっててれっ♪「ジョースターすぁああんッッ!」 | ホーム | 長年エロ絵描いてきたけど、「コレ」をまともに描くのは初めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/844-b085ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |