う、うわああっ!曲がりきれないいいいいっ!デュクシッ!
2013 / 01 / 31 ( Thu )
後頭部のカーブがうまく描けない!><
なんか上手く曲がれない!コースアウトしてしまう!

最近、美少女絵における後頭部のカーブの重要性に気付き始めてきたのですが、気付いた途端にもうカーブが気になって気になって何度も書き直す始末です。
何年か前に、眉毛の位置とかカーブが気になり始めて書き直し地獄に落ちたり、口の位置とかカタチが気になって、これまた書き直し地獄に落ちたりもしました。
今、後頭部のカーブによってあの書き直し無限空間に引きずりこまれています。

「でも、これって毎朝前髪を気にする恋するオトメみたいで萌えるやん?」
とか自分に言い聞かせてどうにか乗り切ります。
そう、自分は今、恋するオトメ!キラーん☆

…やっぱ無理があるな('A`)
レースゲームで良いラインを狙うつもりで描こう。絶対に負けを認めない花京院の気持ちでエフメガするつもりで。
22:28:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月ということはコミケから1ヶ月経ったというわけか | ホーム | エロ漫画の台詞打ち込む為の辞書とかないものか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/841-f8a713ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |