全力で我慢
2013 / 01 / 23 ( Wed )
GMGで一日限りのソニックセールやってます。

http://www.greenmangaming.com/sega-deals-sonic/

ソニックアドベンチャー2は名作だという噂を良く聞くのでやってみたいと思っていました。
そして、プレイ動画をチェックしてみたら、これがまた凄く面白そうヽ(゚∀゚)ノ

しかし、実は「今月はゲーム買わないぞ!つーか積みゲー多すぎるし、今はスカイリムやってるし!か…、買わないぞ!」と決めているので、ここは我慢します。
本当はホリデーセールの後だから今月はそんなに魅力的なセールは来ないだろうと思い、とりあえず今月我慢することで自信をつけようという作戦

一日限りのセール…、ここを乗り切れば変われる気がする!
というわけでグギギと我慢しながら作業に集中します。
あ、スカイリムは一日2時間程度やってます(・ω<)
22:22:22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全力を出し切って更に一段階先へ行くような気持ちで我慢 | ホーム | 原稿進歩状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/833-8750bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |