ロイヤル飴かわええ!でも何かキラキラ効果過剰すぎて見辛い!戦闘が一段落したら見えやすくなるのか?って、あああ!戻った!戻っちゃったああああ!
2013 / 01 / 20 ( Sun )
サニマチ合体技、ピービュー合体技、と来たときに「すわ!これはハッピーとキャンディの合体技か!?…ってソロかよおおお!!」とか何かもう色々とのたうち回りながら小さいお子さん向けのアニメに本気で大興奮してます。
ここから先はフィナーレへ向けてのお約束満載であることは判っていても、その展開にウルッときてしまいます。
うん、小手先じゃないんだよね。どんだけ策を弄しても、まっすぐに積み重ねてきた作品の重みこそが人の心を動かすものなんですな。
だからこそ「希望=友達」と言い切られても納得してしまいます。

あ。個人的にはピエーロ様の「何?」がちょっとツボでしたw
なんかイントネーションが、衝撃を受けて「なにぃっ!↑」な感じじゃなくて
「Σ(゚д゚) エッ!? ナニ?↓」みたいに聞こえましたw
22:30:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まおゆうのラジオは鉄板で面白いだろうと予想してたけど、本当に面白いな | ホーム | 耳がぁ耳がぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/830-e95cbc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |